Concrete CMS バージョンアップしました。v 9.1.1

p.s.
本環境では、
\application\themes\stucco\inc配下の、header_top.phpをカスタマイズしていました。

返信が遅れてすいません。

Elemental に変更することは可能ですが、Stucco は Elemental を拡張して追加でいろいろデザインなどを追加しているため、デザインが崩れたりする場合がありますね。

\application\themes\stucco\inc配下の、header_top.phpをカスタマイズしていました。

これを伺っていると、まず Stucco の V9 対応を待ったほうがいいかもしれません。
Stucco V9 対応前と対応後の差分を、\application\themes\stucco\inc に適用するなどされたほうがいいと思います。

お世話様です。

v8.5.7で、Stuccoを使用せず空の ElementalでMAMPに環境をつくり
v.8.5.7のStuccoの本環境のデータを移行したところ、細かい部分は未確認ですが、
デザインの崩れなどは見受けられません(当然テーマは Elemental のままです)

ですので、
Stuccoでカスタマイズしていた部分を

Elementalのままで使ってみたいと考えましたが、ダメなのでしょうか?

Elementalなら、v9でも動いたことを確認済みなので、
このまま、MAMP環境でv9まで上げて行き確認したい(あくまでもテスト・検証・開発環境として)

それで、バージョンアップで上書きされない様に

また、別のテーマ(Atomic)を使わないまま、
Elementalのheader_top.phpをオーバーライドする形で、追加.cssなどを読み込みたいので、
この様な質問になりました。

新しい環境を作って
StuccoでV9にしてみました。
続きは⇓から