画像スライダーブロックのスタイルを変更したい

例えば画像スライダーブロックの下部に表示されるドットの意匠を変更する場合、Concrete CMS バージョン 9 ではどのような手順になりますでしょうか。

現在以下のスタイルが反映されている様子です。
/concrete/css/features/imagery/frontend.css

試しにテーマの CSS で上書きしてみましたが、読み込み順の関係か !important を付与しないと反映されないようです。

Concrete CMS バージョン
9.1.1

PHP バージョン
8.0.x

サーバー
エックスサーバー

こんにちは、
v9ではないですが、手順は同じだと思います。
標準のものであれば、.cssなどを追記する必要はないと思います。

編集モード>スライダーブロック、右クリック>ブロック編集>画像スライダーを編集>「オプション」タブ>ナビゲーションで用意されているもの(矢印、ドット、矢印やドット、なし)のいづれかを選択し「保存」です。
他にも、表示オプションがありますので試してみてください。
「添付画像

ご回答ありがとうございます。

本件は画像スライダーブロックの下部に表示されるドットの意匠を、例えば標準の円形から長方形に変更する場合、上書き用の CSS ファイルをどこに配置するのがバージョン 9 での作法なのかという趣旨の質問でございました。
説明不足で失礼いたしました。

現在反映されているスタイルの読み込みを停止できないかと思い、以下を参考に page_theme.php へそれらしい記述を追加してみましたが、見当違いだったようで変化はありませんでした。

public function registerAssets()
{
    $this->providesAsset('css', 'core/features/imagery/frontend.css');
}

@Jun_22
すいません、
そのドキュメントは古く、 V8 までの方法となります。

V9 の方法を確認中です。