ページリストブロックでblock designerのブロックを表示させたいです。

concreteCMS 9.1.3

コンポーザのページで使用しているblock designerのブロックの内容を一覧ページのページリストブロックで表示させたいです。

バージョン5.6でdesigner_contentを使用して同じようにブロックの内容をページリストブロックに表示させていた時の設定を入れても表示されませんでした。

うまく表示させるにはどう設定を変更したらいいでしょうか。
ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

ブロックを表示させているエリア [ estate data ]
ブロックハンドル [ estatetaaable ]
ブロックの表示させたい項目のハンドル [ taaable ]

下記が以前使用していた設定になります。

<?php $blocks = $page->getBlocks('estate data'); $_blocks = array(); foreach ($blocks as $block) { if ($block->btHandle == 'estatetaaable') { $_blocks[] = $block; } } $blocks = $_blocks; if (is_object($blocks[0])) { $bObj = $blocks[0]->getInstance(); echo $bObj->field_1_wysiwyg_content; } ?>

@den_nou 返事が遅くなってしまってすいません。

Block Designer のブロックを v9 に移植されたということですね。

コードの中のコードでどこまで成功しているかの確認をされたほうがいいと思います。

ページの「estate data」エリアのブロックを取得する部分で、本当にブロックが取得できているか、エリア名が正しいか、

「estatetaaable」の Block Designer のブロックハンドルが正しいか・・・などなど

var_dump() を使うとメモリーオーバーになるかもなの、count() でブロックが存在しているかをカウントしたり、$btHandle だけ出力してみたりとデバッグされるといいのではないかなと思いました。

よろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。
コードの内容を確認してみます。