Express Formの送信結果を全件CSV出力したい

concrete5 Version

Core Version - 8.5.12

Express formの送信結果について、管理画面で表示される登録日とCSV出力したもので差異があり、
一部がCSV出力されていないようです。
ページに100件を表示させて、ページネーションで最後尾のページ(10)を表示させても、
一番古い日付(もしくは最新の日付)のデータが含まれないことから、1000件以上の登録があるものと思われます。

下記はページ数の内容ですが、フォームの送信結果についても同様にコアで数を制御していますでしょうか?

コアを修正する方法以外で、フォームの送信結果を全て出力する方法があればご教示ください。

@maneko 取り急ぎ。

この CSV 出力は、スーパー管理者 (uID=1) で行われていますか?
もしも、スーパー管理者でなければ、スーパー管理者で、残りのデータが出力されないか、確認していただけますか?

@katz515
ありがとうございます。スーパー管理者ではない管理者アカウントだったので、切り替えて確認しました。
残念ながら、ページ・CSVともに結果は変わりません。

1 Like

@maneko ちょっとコードを見ることができないんですが、
おそらく、コードに件数を制限する部分があるので、そこのリミットを外して PHP の max_execution_time などの制限を緩めて実施してみるということになると思います。

あと、Express Form の送信結果ですが、定期的に結果を出力したら、データをクリアしてもらったほうがいいですね。

よろしくお願いします。

@katz515
過去の投稿を元に
/concrete/src/Search/Pagination/PermissionablePagination.php

protected $maxResultsToProcessAtOnce = 1000;
を変更してみましたが、特に表示に変わりありませんでした。
サイズを大きくする場合はphpの設定も変更する必要があるとのことなので、
ご担当の方と相談します。

フォーム結果を定期的に削除した方がよいとのこと、承知しました。
管理画面からは1件ずつしか削除できないのですよね…
こちらも先方にお伝えしたいと思います。

ご対応ありがとうございました。