GETパラメーターで $uName を取得して表示する具体的な方法

管理画面 - フルサイトマップの「ホーム」の直下に「ユーザー専用アンケート」ページを[新規ページ]して、開発を始めました。
このページに concrete CMSに登録してあるユーザーのユーザー名を表示させたいと思います。
GETクエリを付けたURLを各ユーザーに配布して、アクセスしたユーザーがログインすることなくユーザー名を確認でき、アンケート回答内容を送信して頂こうと考えております。
以下2点が主に教えて頂きたい質問です。

1、下記URLページの「 既存のユーザーの取得」のスクリプトを どの .phpファイルに書くのが MVCに沿う方法なのですか?

2、「ユーザー専用アンケート」ページのビューはどの .phpファイルになるのですか?

私自身は Concrete CMS 初心者のため、大変お手数をかけてしまいますが、よろしくお願いします。

ConcreteCMSバージョン:9.2.0
PHPバージョン: 8.1.17

@DumOne 返信が遅れてすいません。

1、下記URLページの「 既存のユーザーの取得」のスクリプトを どの .phpファイルに書くのが MVCに沿う方法なのですか?

ユーザーアンケートはどのブロックを利用する予定ですか?
それによって回答が変わります。

ちなみに、ユーザーID表示などの機能を追加するのであれば、他のフォーム項目も PHP で書かなければいけないので面倒かもですが、外部フォームブロックを使うのも一つです。

であれば、以下にさまざまな解説ブログがあるので参考にしていただいても良いかもです。

ここに、さきほどの php コードを入れてもらうと良いです。