拡張htmlブロックのあるページが編集できなくなりました。

Katz515 さん

編集できるようになりました。

Local環境(本環境のデータでデプロイし)で、Stucco(v2.1.6)のまま、バージョンアップ(v9.1.1)して、

Advanced_HTML_Blockをバージョンアップしたら、編集できるようになりました。

編集できなかった環境は(Advanced_HTML_Block v 0.9 & Concrete5 v8.5.9)で、
編集できる環境は (Advanced_HTML_Block v 1.1 & ConcreteCMS v9.1.1)です。
これが全てではないかもしれませんが、現状報告です。

只今、Stucco(v2.1.6)の"FontAwesome"は、4のまま、なので
stuccoの格納フォルダ中のcss(かなりの数に渡って変更が必要ですが)の"Font Awesome 5 Free"(font-weight:400;)対応中です。
うまく行けば、またBlogに書き、本環境もV9にする予定です。

添付は、編集可になった状態です()

1 Like

@Jun1chi 返信が遅れてしまいましたが、編集できるようになったとのこと。
よかったです。

Stucco の v9 対応は、進めていく予定です。
ちょっとお待ち or ヘルプ募集中です。

Hissy が中心となり、日本ユーザーコミュニティの GitHub にてv9 版のアップデート開発をしていく予定です。