エクスプレス > データオブジェクト > 検索/一覧をカスタマイズから、投稿者 を追加したら、phpエラー発生

バージョン 9.2.0 RC1 を テーマ"Elemental" で色いろ試しております。
デフォルトで使える Contact ページから、エントリーを、サイトログインした状態で投稿しました。
そして、システムと設定 > エクスプレス > データオブジェクトの、「検索/一覧カスタマイズ」から "投稿者"をチェック、保存しました。

レポート > フォーム一覧から、投稿したユーザーID が確認できると期待しましたが、↓のPHPエラーが発生してしまいました。
(下に画像を添付)
ArgumentCountError
Too few arguments to function Concrete\Core\Express\Search\ColumnSet\Available::__construct(), 0 passed in /home/********/public_html/www.mysite.com/concrete/src/Search/Column/Column.php on line 32 and exactly 1 expected

これは ConcreteCMS 9.2.0 RC1 のバグなのでしょうか?
同じエラーが、エクスプレスオブジェクトを使ったフォームにて起こります。「検索/一覧カスタマイズ」から "投稿者"をチェック、保存すると、エクスプレス > エントリー一見ようとすると、発生します。

会員がサイトにログインした状態で、フォームから一々氏名などを入力せず submit すれば、「エントリー閲覧」にて、どのユーザーIDが投稿したか判るにしたいと思っております。
PHPバージョン:8.1.17

また本件とは関係ないことですが、
同様のトピックを直近でアップしたところ、内容に個人情報が入っていたので delete しましたが、トピック自体は消えず 中身を開くと"(topic deleted by author)" と見えるだけになりました。
どのように完全削除すればよいか分かりません。
フォーラムの投稿が不慣れなれで、ご迷惑をかけておりますが、併せて教えて頂きたくお願いします。

@DumOne 返事が遅くなりました。

コアのバグのようです。
すいませんが、この機能はバグが治るまで使えないようです。
GitHub にバグレポートとして報告しました。

了解しました。お返事いただきありがとうございました。

@DumOne GitHub で返信がありました。
9.2.1 にてバグが修正されるとのことです!