バグ修正を行ったPHPの設置場所について

こちらの報告の通り、クリップボードのページネーションにバグがあります。

/concrete/controllers/panel/add.php 212行目(v.9.2.6)
$curPage = (int)$this->request->request->get(“curPage”, 0);

$curPage = (int)$this->request->get(“curPage”, 0);
へ変更すれば解決するようです。

/concrete/controllers/panel/add.php
を複製し、
/application/controllers/panel/add.php
を設置

該当箇所のプログラムを変更し、
読み込みを確認するため、ロガーを入れてみたのですが、
ページネーションのバグは解消せず、ロガーは反応せず、
application下のadd.phpはそもそも読み込まれていないようでした。

修正を行ったPHPの置き場所はここで正しいでしょうか?
正しいようであれば、読み込まれない原因は何が考えられますか?
置き場所に誤りがあるのであれば、正しい置き場所を教えてください。

よろしくお願いします。

@CSRconcrete 返事が遅れてすいません。

コアの部分のバグですが、
次期バージョンで修正されそうだったら、コアのファイルに直接パッチを当ててもいいと思います。

このファイルですが

/concrete/controllers/panel/add.php

正直、コア機能の根幹の一つで、正規のオーバーライドで書き換えるような想定をしていない書き方をしているので、正直言って難しいです。

ご返信ありがとうございます。

コア部分に関しての取り扱いについては理解しました。

バグについてはv.9.2.7において解消されているのを確認しております。

Fix pagination not working in clipboard side panel (thanks quentinnorbert0)