カレンダーのtop日付表示

バージョン:9.0.2
テーマ: エレメンタル
場所:カレンダー
使い始めてまだ間がないので教えてください。
カレンダーのトップの表記で「undefined」未定義と表示されるのはなぜでしょう?


三月 2022undefinedundefined
よろしくお願いします。

1 Like

こんにちは。

管理画面でカレンダーを事前に作成する必要があるのですが、
作成されましたか?

僕の方で、管理画面から「test」カレンダーを作成し、カレンダーブロックを追加したら、きちんと、undefined という表示なしで表示させることができました。

すみませんが、どういう手順でカレンダーブロックを設置されたか教えていただけますか?

1 Like

ご確認ありがとうございました。
仰るとおり管理画面でカレンダーを事前に作り、空白のページから[メイン]にカレンダーをブロックに配置し、プレビューを行いましたが結果が変わりませんでした。
ヘッダタイトルが[三月]漢数字[2022]と続きます。
どこか未設定箇所があるのでしょうか
別ドメインで新規インストールして同じことを繰り返してみましたが同じでした。
とりあえずカレンダーはあればいいなの程度なので放置しておきます。
ご対応いただき感謝いたします。

1 Like

返信遅れました。

僕の場合も添付の様に漢数字で表示されいます。

すいません「undefined」の表示は消えたということでしょうか?

「undefined」は消えていません。残っています。
どこを見ればいいのやら💦

@digio うーん。

私の方では再現できなかったので、設定をする際の手順のせいでこうなってしまったかもしれないです。

再現する手順をお教えいただくか実際のサイトでの表示を拝見しないと難しいかもですね。