テーマ作成のやり方がわからない

初心者です。教えてください。
v9.0.0をインストールして、concrete>theme>Atomikからatomikをapplication>のthemesの中にコピーしてフォルダ名とpage_themeのAtomikのところを変更してアップしました。
ログインしてページとテーマから新しいテーマを選んだらエラーが出たので戻そうとしたんですが、ページとテーマを押してもエラーが出て変更できません。
サーバーから削除しても変わらないです。
現在はv9.0.0とデータベースを削除して、データベースを新しく作り直してv9.0.1をアップしています。
以前concrete5v8の時は、 「世界一わかりやすいconcrete5・・・」を見ながら 見よう見まねでなんとか作れたのですが、v9.0.1ではやり方が違うのでしょうか?
あと、page_themeも書き方が変わってるようであまり理解できていません。
初心者で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

@yoj 返信が遅れてしまってすみません!

3月に、Atomik Theme Cloner を使った方法を共有しました

こちらを参考にしていただくこともできます。

application フォルダにコピーする方法は、こちらのスレッドを参考にしてください。

よろしくお願いします。