新規トピックの投稿ができない

いつもお世話になっています。
今回以前に登録してあったアカウント(yasugen1965)でログインしてトピックを投稿しようと「+トピックを作る」をおしたところエラー?になってできませんでした。
その後画面右上の「+新規トピック」の青いボタンが消えているのに気づき、あちこち見たのですが直りませんでした。
あれこれ探している最中に”作成中のトピック”としてエラーになったトピックをみつけて再度投稿しようとしましたが”アクセス拒否”となってできませんでした。
別のPCで試しても同じでしたしブラウザをChromeからfirefoxにしても同じでした。
いまは別に新規に作成したアカウントyasugen2021でログインして書いています。
投稿できかどうか・・・

投稿できました。
いま時点で前のアカウントyasagen1965では新規トピックの青いボタンが消えたままです。

日をおいて今日時点で新規投稿できるようになっていました。
あの時間は何だったのか・・・

1 Like

へんだなぁ、yasugen1965でログインしたのにyasugen2021で投稿された。
一旦ログアウトしてログインしなおしてPreferenceをクリックしてyasugen1965になった。
yasugen1965で新規投稿が使えるようになったので良いけれどなにかへん。

1 Like

へんだなぁ、yasugen1965でログインしたのにyasugen2021で投稿された。

別々のアカウントをお持ちなのですね。
SSO のシステムを使っていて、
サイト別に認証を行っているので、

何かタイミングがあると思います。
念のため、PortlandLabs にフィードバックしておきます。

いろいろお手数をおかけしてすみません。
今回yasugen1965で新規トピックが投稿できなくなった際に、新規でyasugen2021というアカウンを作りました。
がkatz515さんが対応していただいてyasugen1965で投稿できるようになったのでyasugen2021はもう使わないで大丈夫になります。

1 Like