ドキュメントライブラリでフォルダクリックするとエラー

バージョン9.0.1で
ドキュメントライブラリブロックをShow Folders オンで作成しました.
表示されたフォルダーのタイトルをクリックすると
Invalid folder ID.
と表示されてしまいます. これはすべてのフォルダーで起こります.
(adminでファイルマネージャから見ればそのフォルダの中身は正常に表示されます)
どうすればドキュメントライブラリブロックでフォルダーを開くことができるでしょうか?

追記:
未ログイン時,adminでログインした時両方で起きます.
インストールはATOMIKサンプル付きのもので行ない, ATOMIKのサンプルは正常に動作する状態で他に何も手を加えていないのにこれが起こります.
複数の環境(RedHatとDebian)にインストールしたどちらでもこれが起こりました.

Invalid なんとか というエラーメッセージが出た時はまず権限の問題であることが大半なので、ゲスト(未ログイン時)だけで発生するのか、 admin でログインした時も発生するのかを記載してもらえると回答がつきやすいと思います。

アドバイスありがとうございます.
最初のトピックに情報を追記しました.

コアのバグだったみたいですね。
週明けリリース予定の9.0.2で修正されます。

直るんですね. よかったです. ありがとうございました