フォームで送信完了後に表示するメッセージが出ない

Concrete5 8.5.9
にてレガシーフォームを利用しているのですが、送信完了後に表示されるメッセージが表示されません。
対処方法を教えてください。

@kane92 使用しているテーマは何を使っていますか?
また、レガシーフォームをカスタマイズしていますか?

fruitfulでそのまま使っています。
concrete CMSをアップデートしてから出なくなりました。
レガシーフォームもカスタマイズしていません。

なるほど、であれば Fruitful が怪しいですね。

ブラウザは何をお使いですか?
Chrome の Developer Tools などで Javascript のエラーなどが出ていないか確認したいです。

もしくは、別のテーマに切り替えてメッセージが出るのであれば、テーマが原因であることがわかります。

例えば、

• フォームがあるページを影響が出ないように別の場所に複製
  • 複製先のページでもフォームのメッセージが出ないことを確認
  • Elemental テーマに戻す
  • フォームを送信。メッセージが出るか確認

以上2つの方法で試してみてくれますか?

OSは、Windows11です。
ブラウザはChromeを利用しています。
別のページに有るレガシーでないフォームを使った問い合わせフォームでも同様に送信完了後に表示されるメッセージが出ませんでした。
ElementalのときもNGでした。

@kane92 では、Chrome の Developer Tools を開いてエラーが出ていないか確認してもらえますか?

エラーが出ていると思うので、エラーの内容を見てみたいです。

参考

フォームの送信は成功しているってことですよね?

はい、送信は成功しています。
送信後に表示するページを指定しないと、フォームの上部にメッセージが表示されました。
送信後に表示するページを指定すると、表示されないで、指定のページに飛びます。
これで良いのでしょうか?

お世話になり、ありがとうございました。

@kane92

送信後に表示するページを指定しないと、フォームの上部にメッセージが表示されました。
送信後に表示するページを指定すると、表示されないで、指定のページに飛びます。
これで良いのでしょうか?

それで良いです。