公開をスケジュールすると承認がなくなる

Ver8からVer9にアップグレードしたサイトを編集しています。
Ver8の時は大丈夫だったのですが、Ver9になっている今、ページを編集して「変更を公開」の右にある時計マークから8月1日公開でスケジュールしました。
こうした時にVer8の時はそれまで公開されていたバージョンが承認されたままで表示されていましたが、今回は「承認」が消えてページ自体が表向きには表示されなくなりました。
つまりオートナビやページリストから消えました。

編集したページに行き、ページ設定→バージョンからそれまで公開していたバージョンを手動で承認するとオートナビ等にも表示されるようになりました。

これはバグかなと思い投稿します。
よろしくお願いいたします。

Keep live version approved (公開されているバージョンを承認したままにする)を選択しましたか?

@hissy そういう意味のチェックだったのですね。
分からない英語だから無視していましたので、チェックは入れていませんでした。
お騒がせしました。
ありがとうございました。

取り急ぎ、ここの場所を日本語に翻訳しました

1 Like