現在のホームの1階層上に新しいホームを作る方法

はじめまして。Concrete5を初めてそろそろ50日になろうか、という超初心者です。

これまでホームページを作ろうとしていて、トップページの下にツリー状にページを作成していたのですが、トップページの上に、それより重要な情報があることに気づき、新しい情報を載せたページを最終版のトップページにして、その下の階層に現在のトップページを置きたいと考えています。そのような階層の変更は可能なのでしょうか。
すみません、ご存じの方がいらっしゃいましたら助けてください、、。

レンタルサーバはさくらインターネットを使用しております。

どうかよろしくお願い致します。

@MizukiK 返信が遅くなってしまってごめんなさい!

トップページは残念ながら動かせないのですが、トップページをコピーすることで、似たようなことはできるかなと思います。

管理画面のフルサイトマップに訪問し、トップページをドラッグして適当な場所でマウスを離します。
そうすると、エイリアスかコピーを作成するというポップアップが出ます。
そこでコピーを作ります。

トップページのコピーを作ったら、今まで作っていたページをその下に移動させます。

そこでコピー元のトップページを次に作りたいトップページで作り直すということになるかなと思います。

宜しくお願いします。