[権限]-[プロパティを編集]で処理が完了しない

上級権限モードを利用しています。
ページやサイトマップの[権限]で[プロパティを編集]をクリックし、[含む]に任意のグループ等を追加して[保存]をクリックすると、通常はダイアログが閉じるところ反応がなくなってしまいます。
[プロパティを編集]以外の権限からドラッグ&ドロップする方法では、この問題は生じないようです。
どのような原因が考えられますでしょうか。

Concrete CMS バージョン
9.1.1

PHP バージョン
8.0.x

サーバー
エックスサーバー

@Jun_22 こんにちは。
コアのバグですね💦

見つけていただいてありがとうございます。
僕もインストールしたばかりの Concrete CMS 9.1.1 で確認できました。

GitHub にバグレポートしました。

治るまで少々お待ちください or わかるかた、ヘルプをお願いします!

権限関連はなかなか理解が追いつかず設定を誤ったかと思いました…本件承知しました。
ご対応くださいましてありがとうございました。

1 Like