エクスプレスフォームの名前

9.1.3
エクスプレスのフォームをサイトに設置する時に、オプションタブの「フォーム名」を任意の名前に書き替えて保存しても反映されません。
次にブロック編集でオプションタブを開いた時や、自動送信で送られてくるメールのフォーム名が書き換える前の名前になっています。
つまりエクスプレスのデータオブジェクトの名前です。

どこかをオーバーライドすれば修正できるってものではありませんか?
公式の修正を待つしかないですか?

@tomoyuki320 返信遅くなりました。
バグかもですね。

ちょっと今日は時間切れで、再現できなかったんですが、GitHub でバグ報告出しておきました

1 Like

@tomoyuki320 すいません。フォーラムの返信が遅れてます。

一応、コアチームもバグとして認識してくれましたが優先順位は低いカテゴリとされてしまいました。
どなたか治してくれるのを待つか優先順位が高くなって直すかになります。

1 Like