ドキュメントライブラリブロックについて

ConcreteCMS 9.1.3を使い始め、ドキュメントライブラリで詰まってしまいました。
ドキュメントライブラリを配置し、登録ユーザからpdfなどの保存が出来る様に設定しました。
ファイルの保存やプロパティの変更は可能ですが、ファイルの削除ができません。
ファイルマネージャの権限も追加しましたが、ファイルの削除できません。
設定ミスなのか、見逃しがあるのか分かりません。
ご教授をお願い致します。

@msu こんにちは。
返信が遅くなってしまってすいません。
ドキュメントライブラリからはファイルの削除はできなかったと思います。

@katz515 今日は。

ご回答頂き、有難う御座いました。
投稿者はアップロードのみとし、削除などは管理者に依頼連絡するなど、運用方法を考えてみます。
コンクリートの機能で何が出来るかが、分かり難いかと思います。
こちらの不勉強ですが・・・
何かありましたら、今後も利用させて頂きます。

@msu
ご意見、ありがとうございます!
GitHub にて機能要望を出しました。

ただ、どなたかが、この機能開発に名乗りをあげていただけないと実現は難しいのかなと思います。

Document Library のアップロード機能は、ログアウトユーザーでもアップロードできるようにしていたと思います。そうなると、誰がどのファイルを削除できるようにするかの判断が難しくなってくると思います。

いろいろ仕様を考慮して開発をしていれば、管理画面のファイルマネージャーになってしまって、結局は、ファイルマネージャーのページににアクセスできるように上級権限をしたらいいのでは・・・となってしまいそうかなーと思ってしまいます。

どこまで、フロントエンドで作っていくかかなと思います。

ひとまず、削除は管理者にて行うことができるか考慮するとのk遠・・・。すいませんが、よろしくお願いします。