ドキュメントライブラリが管理者以外アップロードできますか?

いつもサポートありがとうございます。
ファイルマネージャーでフォルダを作成しファイルの追加と削除の権限をグループに付与した後、ドキュメントライブラリーをページにインストールしてファイルのアップロードを許可するをチェックしました。管理者でログインすると「アップロード」のボタンが出るのですが、管理者以外ではそのボタンが出てきません。5.8と5.9で試しましたが同じ症状でした。権限の設定が抜けてる箇所があったかもしれませんが、管理者以外に特定のログインユーザーにファイルをアップロードする設定方法はありますでしょうか。また、それは可能なものなのでしょうか。

バージョンですが、8.5.12 と 9.2.0 でした。Concur5の5は使わなくなってるのですね (^^;

@satox

こんにちは。
ちょっと実際に検証できる時間がとれていないので、速報だけ。

管理者以外がアップロードできる方法はあります。
正しい権限設定をすれば可能です。

別のフォーラム投稿でもあったんですが、アップロードされたファイルを削除することはできません。

お疲れ様です。承知しました。返信ありがとうございます。今少し、権限設定を試してみます。裏技としてはおそらく、「除外する」を使うか個人設定… 色々やってみますね。

お世話になっております。システムと設定>ファイルマネージャー権限>ファイルを追加でグループを追加で可能になりました。大変お騒がせ致しました m(_ _)m