フォームからメールが届かない

気が付いたら当ホームページ内のフォームからのメールが指定先に届かなくなりました。

基本的に管理・運営を外部にお願いしていたのですが自分で勉強がてら始めたので、まだまだズブの素人でどうやったら改善出来るのか?色々調べましたが分かりません。
教えて下さい。

環境は

concrete5 Version 5.6.3.1

PHP Version 5.6.40

ホーム https://makesuresaipan.com/
問題のページ 予約フォーム|サイパンのダイビングショップ【MAKESURE】

指定先メールはGmailにしています。

どうぞ宜しくお願い致します。

中がどうやって動いているフォームなのか分かりませんので、一般的な話になりますが…

Gmailへ送る場合はGmailのガイドラインに沿った送信方法が必要になるのですが、その辺りかもしれません。

メールを送る設定がPHPであれば、
・Webサーバーのドメイン(makesuresaipan.com)のメールアドレスを送信元として送っているか(例:info@makesuresaipan.com等)
・そのドメインにSPFレコードが設定されているか
・WebサーバーがそのSPFレコードの対象に入っているか
等を確認する必要があります。
(SPFレコードは大手レンタルサーバーであれば設定されていると思います)

送る設定でSMTPサーバーを設定できるのであれば、メール送信元と同じドメインのSMTPサーバーを設定してみるのもいいかもしれません。

Concrete5の設定をそのまま使っているフォームであれば、
メールを送る方法(PHPかSMTPか)は、システム設定の中にあったと思います。
メールの送信元メールアドレスは、インストール時に作成した管理者ユーザーのメアドだったかと思います(自信なし)。

後は送り先メールアドレスを、Gmail以外にしてみるのもいいかもしれません。