最新版(ver.9.1.2)アップデートでララベルのエラー

1. "メソッド Illuminate\Support\Str::quickRandom は存在しません。 "というエラーが出て自分のサイトが表示出来ません。
    プラグインでこのメソッドを使っているものがあってエラーになっているのでしょうか。
    どのように対処すれば直りますか?
    phpの知識ゼロです。
    スミマセン。

【10月23日追記】
拡張機能追加していなかったので、設定して試してみます。

元バージョンのバックアップが不完全で元に戻せなかったので、最初から9.1.2バージョンで作り直すことにします。

自己レス。
後日偶然にネストページからログイン出来て、アドオンのバージョンアップが必要なものがあったため、実行したところ正常に表示されるようになりました。

@amy1026 すいません、投稿に今、気づきました。
初めての投稿ありがとうございます。

v8 から v9 にアップデートされたのでしょうか?

メジャーバージョンアップする際は、
開発サイトを作り、正常にアップデートできるかを試されることをおすすめします。

また、アップデート前に、利用しているアドオンが v9 に対応し、アップデートを適用しないといけないかの確認をお願いします。

ご回答ありがとうございます!
バージョンが上がったら必ずアップデートが必要かと思っていました。
地道に知識を増やしていこうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

@amy1026

バージョンが上がったら必ずアップデートが必要かと思っていました。

はい。アップデートは強くお勧めしますが、いきなり本番サイトをアップデートするのではなく、きちんと予行演習をしてからアップデートをすると、データを失うなどの問題を回避できます。

よろしくお願いします。